

ナイススティック、進化。

20070221081636
ナイススティックをこよなく愛す皆樹が、出会ってしまいました。

スティックパン ツナ!

あの、甘いクリームがナイスだったナイススティック。
これまで、チョコとかいちごとかホイップとか、色々なバリエーションが出ては消えていった中、この度堂々のおかずパンとして登場したわけです!\(^O^)/

ばちばちばちぱちぱち★

ツナの他、たまごってのもありました。
まるで、ランチパックシリーズのようなバリエーションの展開を思わせるラインナップではないですか?

やっぱりね、新商品を投入するのもいいんだけど、人気商品のバリエーションを増やすってのは、ファンにしてみたら、かなり購買意欲をくすぐられちゃうんですよね。

ほら、CD買う時なんかそうじゃないですか。
通常盤と初回盤。
あからさまな特典だけじゃなくて、ジャケットなんかも別仕様。
もーどっちも欲しい!みたいな。
ナイススティックもね、通常パンも食べたいけど、バリエーションパンも食べたいっ!
どっちも買っちゃう!みたいな。

…あ、なんだか熱くなってしまいました。
とにかく、夢の「ロイヤルナイススティック」(←妄想)開発まで頑張ってちょうだい!!

闘うOL、とりあえず新発売!!美味しいって、ホント。

comment

Secret

たった今、ランチパックのさくら風もちを食べて参りましたので、ご報告。

さくら風もち?

さくらもち風じゃないって事はどんな味なの?!

まさか…それバッタもんじゃないよね?

そうそう。風の位置が謎なのよね。
さくらもちっぽい色の餅が入っていましたよ。きなこよりおいしかったかな。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
