

大富豪に。

お金を拾った。

100円。
ちょっと向こうに50円が2枚。
拾った所で、500円玉発見。

すげぇ。

よくみると、あちこちに小銭が散らばっている。
なんなの?これ。

なんだかザクザク落ちてるので、こんなにリッチにお金をまき散らすなんて、きっとお金持ちに違いない。
このまま拾い続けてたら、どこかの大富豪がやってきて
「わしのお金を拾ってくれてありがとう。お礼にこの土地をあげるじょ」
とか言ってくるんじゃないかって思って、頑張って拾いました。

500円玉を中心に、だいぶ集めたので数えたら、なんと1万円を超えた!
すげー!
こんなに小銭って落ちてるのかよ、早く交番いっちゃおうよ。
と近くの交番に駆け込んだ所で、目が覚めました。

お金を拾う夢をみてしまった…。
なんて意地汚い。


闘うOL、500円ごときに大興奮でお金を拾う自分が悲しかった。

comment

Secret

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
