

国外逃亡 in グアム。(1日目)

3月16日。

■04:00 エライ早起き。
成田まで行かなくちゃ。

■05:00 始発電車に乗るべく駅へ。
スーツケースごろごろ。五月蝿い。

■07:15 成田着。
結構遠いんだなぁ~。さ、朝飯ぢゃ。

■10:00 JALWAYS 941便。
3時間の飛行なので、窓際をセレクト。んで、JALに乗ったら絶対に飲むって決めてるもの。それは「スカイタイムゆず」っていうジュース。
ゆずなんて大っ嫌いな皆樹ですが、これだけは大好物♪
お代わりしまくり。もう酔いそうな程。

成田。


■14:30 グアム着。
ちなみに現地時間ね。時差1時間早め。
蒸し暑い。スコールとか普通にあるんで、かなり。
でも、海の匂いがしてなんだかゴキゲンです。
JTBのバスに乗せられて、ホテル「ニッコーグアム」へ。

■15:00 ホテル着。
ちょっとだけゆっくりして、早速市内を走るトロリーに乗ってみることに。

■17:00 トロリー乗車。
とりあえず一周。グアムプレミアムアウトレットで下車。
いきなり買い物?!と思いきや、下見だけしてここで早めの夕食を。
ハワイの時にみたいにバカ喰いしないって決めたの。
ジャンクフードで安く済ませたりして、金銭面でもメリハリを。
これ何だっけなぁ~。チャモロ料理?

16日ディナー。


■19:00 Kマート。
現地のスーパーマーケット。巨大なカートを無駄に押してみる。
そんなに買うもの無いんだけども。ただ巨大カートを押したいだけ。
美味しそうなパンを見つけた。1ドル50セントくらい。それとクラフトのチーズ(ベーコン味)をご購入。
これがメチャクチャ美味いったらもぉ。海外でもお鼻がきくわよ、私ったら。これは明日の朝食です。

パン。


クラフトのチーズ。


■20:30 ホテル帰宅。
さすがに日本からの移動で疲れ果てた私。明日も早いので、ご就寝準備です。
明日から海でのアクティビティが待っているのだ!!

南国!海!グアムっ!!いぇぃ!!


闘うOL、海~~~~~!!きゃーすてきー

comment

Secret

海外ですか

へ~~ねいさん海外ですか?
何かブルジョアな香りがします。
うらやましですね

ぱんぴーだもんよ。

ぶるじょあ?まぁ、いい響きねー。
でも、グアムは近いから安めだよ。
私の魔法のカードの魔法が切れそうだけどね。(-_-;)

きゃー!

ス・テ・キ
こっちはまだ桜すら咲いていないというのに…
ねぃさんグアムですか!いいな~
行ってみたい!
次回はスーツケースの片隅につれていってください。笑
スプレーチーズ、私も大好きです。
あの健康に悪そうさ加減もたまらない…
ベーコン味って初めて見た~!

美味しいよね。

美味しいのよ、あのチーズは。
これまたベーコンがきいててホントにウマい。
あれと安くて美味しいパンと、サラダがあれば贅沢サンドイッチの出来上がりなのよ。
チーズとサラダだけなのにベーコン味。みたいな。

なんて便利なチーズなのっ!!

いいなぁ~(^^)

しばらく更新がないと思ってたらいつの間に・・。
いいなぁ~(^^)
でも、心のリフレッシュのために、国外逃亡は重要だよね!
私もGWに逃亡しようと計画中・・・(笑)

それはすてき。

GWですか。今年はイイ感じに長くとれるもんね。
行っちゃってちょうだいよ。国際交流してきちゃいなよ!
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
