

SUNEOHAIR LIVE TOUR 2007 新潟。

4/7。 新潟LOTS。

スネオはあまり来たことがない新潟だと言っていたが。
口からでまかせ。
言い続ければいつか真実にーとか、そういうこと?

整理番号が一桁だったので、一番前。ステージ向かってスネオの右側をゲット。
正面よりもこのくらいの角度が最高にいいアングルなんだよね、私には。

盛り上がりは川崎に比べたら格段に良かった。
地元ということもあって、Wアンコールで「ストライク」の弾き語りにレッツ☆チャレンジ。
が、努力も虚しく、歌詞を間違えた?!と言って中断。リカバリできず、別の曲を熱唱。
「恋するマドリ」からですかね?
知らない曲でした。
が、ものすごい熱い感じで、すてきでした。

で、一番前だからね。それはそれは恐ろしかった訳です。
後ろの女子に押されまくって鉄パイプに胸圧迫の末、下着のサイズが変わっちゃうじゃない!と思ったけど、その前に肋骨逝く…と思いました。
ピントで騒ぎたかったのに、撃沈。。。
Zeep Tokyoで夢叶えたいと思います。

さて。
スネオツアーはここで終わりではありません。
翌日。
連れて行ってもらった所は、なんと「青島食堂」。
青島らーめん。食券のボタンは左上ね。
青島食堂。

すげー美味かった。
東京であちこち食べに行ったけど、私はこれが最高に好き。
わざわざ食べに行ってもいいぜ。
青島食堂2。

スープとか飲み干す勢いだったもんね。
シンプルなのにコクがあって。
チャーシューとかどっさり入って♪
写真はぜひPCでみてください。スープがキラキラ光ってんの♪

ちなみに、スネオのサインは飾ってなかった。
確か、書いてたよね。。。
芸能人とかとは無縁な感じの地元密着的なお店だから、サインなんか要らなかったんだろうか。ww

闘うOL、スネオライブ遠征第3弾。いい旅でした。さぁ、ラストは東京だ!!

comment

Secret

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
