

SUNEOHAIR LIVE TOUR 2007 東京。

4/28。Zeep Tokyo。

雷と大雨に見舞われて、みんな濡れてしまえばいい。
そしてTシャツ買ってほしい。
…んだそうです。

さて。

川崎、名古屋、新潟、東京。
4ヵ所参戦して、段々良くなってきてました。
川崎に関しては、公開リハーサルって感じもしたけど。

スネオが出来てきた瞬間、嬉しくて思わず「スネオー!!」って叫んじゃって、あ…SMAPじゃねーって(^^ゞと思い直したんだけども。
ライブは曲がすごく心に響いちゃって、嬉しくて嬉しくて、歌詞いっぱい間違って忘れたりしてゴニョゴニョ言ってたりしたの気づいちゃったけど、それでもなんか嬉しくて。

好きだなー、スネオの歌。

「太陽」は、声を振り絞って、力いっぱい歌うスネオ。
なんだか目が離せなくて、直立不動でじ~~~~っと見つめてしまいました。
こんな愛がいっぱいの歌を作るのに、乗り越えてきた苦難や後悔、幸せな毎日や未来。
どれだけの想いがあったんだろ。

歌詞にある『僕がついていく』。
この気持ちって本気でそう思うのに、どれだけの勇気がいるんだろ。
親になったら、勇気なんていらなくて、当たり前みたいに思えるんだろうか。。。

そんな事を考えてたら、スネオに愛を山ほど貰った感じがして。
あ~~~、ホントに幸せ感じたなあ。

4ヶ所行ってホントによかった。

闘うOL、スネオの歌って不思議。1度聴くとず~~っと聴いていたくて仕方なくなる。

comment

Secret

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
