

国外逃亡 in グアム。(2日目)

3月17日。

■07:30 起床。
今日はアクティビティー。全身に日焼け止めを塗りたくって朝ごパン。

朝ごパン。

■09:00 お迎え。
今日は『イルカウォッチング&バナナボート』

■10:00
イルカを求めて船に乗って、真っ青な海へGO!!
海が蒼い。ものすごい綺麗。
途中、トビウオがすごい数見れるわけ。
巨大なトビウオが遙か遠くまで飛んでいくのをみて、トリビア状態!

■11;00 イルカにご対面~♪
もぉね~!
かわいいったらもぉ。
写真とるのなんて忘れて、イルカを追いかけて船内グルグル。
奴らはかなり早いスピードで潜っては浮かび潜っては浮かび。
あぁ、もっとかわいい顔を見せておくれよ。
実は相当な群れでした。
写真は3匹だけどね。

イルカ。

■12:00 バナナボート!
人生初のバナナボート!!

海の沖でバナナボート!
船に引きずられて、人数の関係上なんと2回もやることに。
そして2回目に、大海原へ振り落とされましたよ。
前に居た巨大なオヤヂのまき沿いくらって。
ドボンです。
船が迎えにきてくれるのかと思ったら、自力で来い!カモン!とかいいやがる。
なんてテキトウ。泳いだよ、波うつ中をさ。

■12:30 シュノーケリング。
これまた沖でシュノーケリング。
グアムの海ってステキね。
まさに南国な魚が目の前泳ぐんだもん♪

■13:30 ランチ。
アクティビティはアルパンビーチクラブって(通称ABC)所でやったんだけども。
ここではランチが出る。
カレーと焼きそばとフライドチキンとサラダ。
食べ放題。
野菜食べまくり。旅行にくると野菜がなんだか食べはぐる。
んでもって、フライドチキンが日本より美味しいのは何ででしょう?
スパイスが違うんですかね。

■14:00 シュノーケリング。
ABCのビーチで自由に遊ぶ。
遠浅になっているので、カヤックに乗ったり、足漕ぎボートのったり。
ついでにシュノーケリングもやってみました。
浅瀬なのに、魚は山のようにいるんだってば★

■16:00 ホテル帰宅。
散々海で遊んで帰宅。シャワーを浴びて出かけます。

■17:00 DFSギャラリア。
下見ぢゃ下見。
近くのセブンイレブンへ行って、飲み物と朝のフルーツを。

■19:00 ホテルでディナー。
エライ疲れたので、ホテルのレストランでビュッフェ。
ここでも野菜をバクバク。
シーフードを散々食べてご満悦。美味しかったぁ~♪

ビュッフェ。

■20:30 花火。
いきなり花火が。何かと思ったら、どこぞの韓国の会社の団体さんが到着して、その歓迎ぱーちーで花火だそうな。
まさか観れるとは。日本と似てるけど違う花火。日本の花火はごーぢゃすだね。

花火。

■23:00 就寝。
明日もアクティビティで早いのです。
さっさと寝ます。


闘うOL、イルカってかわいい。野生なのに近寄ってくる。ものすごい飼いならされてる野性のイルカって感じ。(笑)

comment

Secret

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
