

人生に疲れた日。

ここ2ヶ月。

会社のイベント続きで、その準備に追われて忙しかったせいか。

ぷつんっ…と糸が切れて、仕事したくなくなっちゃったわけです。
まあ、そのイベントをこなすのが、そもそも私の仕事なんだけどさ。


んなもんで、やんなっちゃった私は、今頃電車に乗ってご出勤。


ナメてるなー。
仕事を。


でも、行きたくないったら行きたくないんだもん。
怠くてね、体が動かないんだもん。

じゃぶじゃぶ降ってくる雨は、ますますやる気を消していくしね…。


闘うOL、もう投げ出したい事この上ない!ムキーっ

comment

Secret

会社のイベント

会社のイベントってなんかあったっけ?^^;
DWH&CRMのことじゃないよね?

まぁ、たまには、そんな日があっても良いんじゃない?
私ならそんな日は急病になって休んでしまうけど。(爆

全社って言うより東京でーなんですけど、わりと大きな、何だかごちゃごちゃしたイベントがあって…。

しかも、今朝会社についたら、私の上司も1時間遅れで、吐き気がする…って体を斜めにしながら、激しくへばってました。(;^_^A
ランチも食べられなくて、もうボロボロ…。

おひさっ!
朝起きてそんな気分で、仕事も差し迫っていなくって、休みにも余裕があると、調子悪いので、と連絡して羽根を伸ばしてます。
ええ、悪い見本です(笑)

やっぱりみんなも、そんな時があるんだねー!

お手本ありがとう。
よい子のみんな、一緒に真似しようね。
うきゅ★(≧ω≦)b
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
