スポンサーサイト


どうしたらいいのっ?!

気になるCMシリーズ。

ファンタのCM。
メロンクリームソーダ?だっけ。
女の子がね、泣く演技が得意です。っていってね。

おかあさんっ!眠いよぉっ!!どーしたらいいのっ!!(≧m≦)

スタッフがクスクス笑ってる声が聞こえてね、すごくいい。
もうその気持ちよーっくわかるんだもん!
そう。
どーしたらいいのよ。
眠いったら眠い。
んでもって、どーにもならなくて眠くてぐずる。
ぐずった時はやっぱり、おかーさん!!
えぇ、おかーさんに泣いてすがる。
あ、これ私だー。( ̄∇ ̄)

お腹が空いた時も同様です。
おかーさんっ!!お腹すいたのっ。どーしたらいいのっ!!

皆樹家の名言集にこんなのがあります。
お姉ちゃんと二人でお留守番をしていた時、お腹が空いてどーしようーもなくなってぐずった皆樹が、ボロボロと大粒の涙を流しながら叫んだひとこと。
「お腹すいたよぉっ!私のゴハン、どーしてくれるのっ?!」

どーしてくれるのって…ねぇ(・・;)
さすがのお姉ちゃんもこれには参ったのか、確かおにぎりか何かを作って食べさせてくれた様な記憶があります。とにかく泣きやめ、いっそ眠ってくれ、とか思っていたに違いない。

皆樹はよく寝る子で、ホントにすぐ寝るし起きないし、お腹が空いたらよく食べる。
それは今も変わらないので、一日中ぐずぐずぐずりながら寝てたりしてね。
眠いのにドラマ見たい。どーしたらいいのー!!ぐー…。
ぱち。むくっ。お腹空いた…。お腹すいたよぉ~~~~(ToT)
もうみんな指さしてゲラゲラ笑ってます。
あのCM最高だな☆

闘うOL、♪早く寝れるといいのにな そうじゃなくてもファンタだよ♪

comment

Secret

そうそう蒼太♪

で、おにぎりを食べ「なんか甘いねぇ・・・」「そうだ!おしるこに塩入れると余計甘く感じるっていうし、スイカに塩かけると余計甘く感じるっていうし、きっとこれもそんなかんじだっ(^_^)b」「そうだ、そうに違いない!」と黙々と食べていたけど、単に砂糖で握ってしまっただけのことだったというオチ有りなのです。
おはぎちっくなおにぎりもガツガツ食べたぐらいひもじかった小学生二人を残して、両親はどこへ行っていたかというと、その当時流行始めたゴルフの道具を買いに行っていたというオチもあります。

マジで?

お~~~(^◇^ ;)
おはぎ味!
あーそうか、そうだったかもしんない!
あの時はホントにひもじかったよね。
けど、私のごはんを放り出して、ゴルフの道具を買いに行ってたとはね。
そのゴルフ道具って、いつからか玄関の飾りだったよね。(´ω`)
とにかく、その節は命を救ってくれて、どうもありがとう☆
m(__)m
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
