

New Machine。

近所のジムのトレーニングマシーンが新しくなりました。

エアロバイクとかランニングマシーンとかが、テレビ内蔵型になったんです。

これまでは前にある巨大な液晶モニター6台だかを、遠くから見つめるだけだったのですが、今度は手元にテレビです。

もーねー、テレビが大好きな皆樹ですから、これ程集中できる餌はない訳です。

他にも、ボロボロだった筋トレマシーンとマッサージチェアが新しくなって、これまでより遥かに効いてる感じがするんです。
今までと同じウエイトじゃ重くてやってられないくらいなんだもん。的確に鍛える筋肉を捕らえている気がします。

そして疲れた体をマッサージチェアでほぐす。
超リッチなんだなー、これが。
足先、腕なんかも、激しくもみもみ。

幸せいっぱいです。゜+。(*′∇`)。+゜

後は、内股の筋力アップをして、早くO脚を治す事に専念するだけです。

お陰さまで、これまでより滞在時間が長くなりました。

闘うOL、ジムに行くと、しょっちゅう謎な液体の試飲をやっているんだけど、色々飲んだらどれが効いてるのかさっぱり分からなくなりました。

comment

Secret

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
