

試練。

試練の多い歳な気がする。

心配で気になって、食欲がなくて、でも仕事して、やっぱり辛くて、眠れなくて、そして朝。

あー、日の出だ。
お正月だってなかなか見ないっていうのに。

夕方かと間違う程のオレンジ。
SMAPの曲にあったな、「オレンジ」。
あれは良い歌だよ。
さよならとありがとうの歌。
もう、さよならって言えたらいいのに。

それにしても奇麗だなー。
この季節の朝が好きです。
朝はまだ、空気が軽くてふんわりしてて。
暑くなる前の穏やかな温度。
朝。


金曜日の夜に、会社の女の子と3人と飲みに行って、落ち込んで荒れてる私に、2人から慰めと褒め言葉のシャワーを浴びせてもらった。
そりゃあもう、相当なシャワーで、世界一可愛そうな私に世界一のシャワーを浴びせてくれるんだもの。
ありがたい。泣くかと思った。

で、もちろん、お互いにそのシャワーを浴びせるんだけど。

結局。
辛い事も嫌な事も山程あるけど、段々とそれは日常になっていくよね、と。
一番新しい辛い事が、今の辛い事として悩んでみたりするだけ。
そして、それもまた日常になるんだ、と言うことで落ち着いた。

あー、怖い怖い。


闘うOL、彼女には毎回助けられる。1年前はよく2人で泣いてたっけ。

comment

Secret

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
