

プロポーズ大作戦。

山ピーのね、掟破りのスピーチになんだか素直に涙してしまった私。

途中、けんぞーとレイのもどかしさに苛立ったりしちゃって、結末が結構気になっていたドラマでね、やっと最終回。

先生は、レイをけんぞーの元へ行かせると思ったけど、最後のタクシーのシーン。あのすれ違いは悲しかった…。
そこは間に合って欲しかった。

などと、色々言ってはおりますが。
何といっても、山ピーがボロボロ涙を流す姿は、この上なく美しかったのですよ。(´∀`)
濡れた睫毛から涙がひとしずく。
ポロン…と落ちて頬を伝って、それを拭う仕草もキレイだー。

いっそ、ずーっと泣いてて貰っていいですか?ってキモチ。

そこだけ何度もリピートかましてみました。
ええ、何度も何度も。

これで明日への活力が出来たってモンです。ムフ。

闘うOL、それはそれは幸せなひとときだったなー。

comment

Secret

おかあさん的には

泣いているシーンが意外にも長くてびっくりした。美しい人は何をやっても美しいね。
で、見るたびに思うのが、前髪がね、長いのね。美しいからいいんだけど、髪の毛が目にはいるとね、目が悪くなるから切りなさいね。ダメならピンで留めておきなさい。目に悪いから~と注意したくてウズウズしているのですわ。

かーちゃんっ!
この前髪の長さがこだわりなのっ
ビンでとめたら、かっこよくなくなっちゃうでしょっ

ぅぁっ、ちょっと!やめろよ、かーちゃんっ!

あぁっ、そんなホコリまみれのピンとめないでっ
あ゛ーーーー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
