

バンビーノ。

こっちでも美しい男が泣いておりました。

ああ、綺麗だ。

松潤は、前髪目にかかっていませんよ、おかーさん。
大丈夫、目も悪くなりません。

山ピーの涙はこの上なくせつなかったけど、松潤の涙は幸せいっぱいの涙で、やっぱり綺麗でした。
美しい男は、泣かせるに限るね。
バンビーノは、昔中居くんが主演した「味いちもんめ」に似ているよね。似てたら悪いと言う意味ではなくてですね、そのドラマも中居くんがバンビみたいで、修業中に山程泣いていて、それはそれは可愛い泣き顔がみれたんです。
だから私は、こういうちびっ子成長ドラマが大好きなんです、ええ。
もうキラキラしちゃって、たまんない。
ホラ、ちょっと観たくなってきちゃったでしょ?!

と、言うことで。
バッカナーレのフルコースを食べるシーンは、何度もリピートさせて頂きました。
ほっしゃんで笑っちゃうんだけどね。

闘うOL、春ドラマは割と当たりが多かったな。さ、夏ドラマの準備しなくちゃ♪

comment

Secret

おかあさん的には2

嵐のメンバーはね、なんだか濃ゆい感じがしてちょっと。でも、この子は歯を治したのかしらね。おかあさん心配だったのよ~。。。。いつもテレビで見かけると口元凝視してしまうのだよ。

アイドルは歯並び重要ですよね。
カッコイイ男も、ニカって笑ったら葉がガタガタぢゃぁダメちんだの~。
確かに松潤は濃いが、濃いからこそ涙が似合ってた。うん、すてきだ。すてきだったぞー!

おかーさん、ボク歯並びきれいになったじょ。
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
