スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J-WAVE GROOVE LINE LIVE。

7/8 。C.C.Lemonホール。

スネオが出るって言うので、行ってきました。

他にはMelody、CHEMISTRYと言うラインナップ。

予想通り、一番最初にスネオのご登場。
ウチのスネオ君、大丈夫かなぁ…?と心配していましたが、ワルツでご機嫌にスタートして、MCもいつもの通り面白くって、会場ウケてました!
けど、headphone musicで手拍子煽ってくれなかったのが残念。

それから、伝えてよと気まぐれな季節のせいでも聞かせてくれました。シンプルだけど、いい曲。

二階席の隅っこからオペラグラスでひたすら覗き見していたんだけど、髪がだいぶ伸びて、ギターをジャカジャカ弾く度に、前髪が揺れて目にかかってく感じがどーにもこーにもカッコいいっ。
ただ、あのポロシャツはいただけない。

私は、Tシャツにジャケットで、おらおらおらぁ、ロックなめんなっ!てな具合か、洗いざらしのちょっとヨレっとしてるいつものTシャツかな!と思っていたんだよね。

ほら、スネオファン以外もいる訳だしさ、ちょっとオメカシしちゃってもね、いいじゃん?
ホールだし、ちょっと衣装を着た方が素敵スネオになると思うのにー。

まぁ、そんな事はいいですか。そうですか。あの感じがスネオだし、歌が絶品だったしね。

それから、メンバー紹介が略。Awayな所(本人談)で緊張して忘れちゃったか?

そんな感じ。

さて。
最近の皆樹は、スネオの歌声を聴くと、ホントに嬉しくなっちゃうんだな。
いつまでもいつまでも、その歌声を聴いていたい。
ホントに。
切に。
そう思います。

しかも幻覚も見えはじめて、会社のデスクの斜め向かいに座っている、サラサラヘアーのおにーさんが、どうもスネオに見えて仕方ありません。

軽く中毒。時にはSMAP。

そんな、きまぐれなスネオ中毒のせいで、翌日の『風とロックFES』にも行ってしまうのですが、その話はまた後で。

闘うOL、結局今年の夏はスネオでスタートしてしまいました。SMAPどーすんのよっ?!

comment

Secret

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。