スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風とロックFES。

7/9。クラブクアトロ。あ、渋谷ね。

会社を午後半休して、翌日も午前半休して、準備は万端。
スネオくん、前日のJ-WAVEのと違って、今度はHOMEだかんね。

今回もまたトップバッター。
あーん、早いよ早い。

んでも、今回ははじけてたね。
すっごい楽しそうだったスネオ。
じゃかじゃかギターを弾くたびに、ぎゃー!と騒ぐファン。
そうそう。
そのノリがね、ないとね、スネオだって嬉しくないよ。

下ネタもね、ちょいと復活してたし、ブートキャンプに毎晩入隊してたらしく、ツアーから8キロも痩せたっていうんだもの。
すてきー、すてきー。

で。
初めて生歌できいたNo.1。
CMで流れていた頃にスネオを知って、その後からライブに行き始めたから、全然聴いた事なくって。
箭内さん繋がりで歌ってくれたらしいんだけど、あーすてき。
なんでUNOとかもうタイアップもないのに宣伝しなくちゃなんないんだよ!とか言ってましたけど、結構お気に入りなんだそうです。

ふふふ。
嘘でもホントでも、そんなこと言っちゃうスネオが可愛いったらもぉ。

その後、レキシで再度登場して、ファルセットで歌いあげた卑弥呼って曲。
歌詞はよくわかんなかったけど、スネオのすてきvoiceにうっとりでした。

んで、なんだかよくわかんないまま木村カエラが出てきた所で、体力限界で会場を後にすることに。。。

平日の夜に渋谷をぷらぷら歩きながら、スネオの感想をブツブツ言ってたんだけど、「夜遊び=夏」って感じで、こっそりムフフな夜でした。


闘うOL、スネオ~~~~もっと聴かせてぇ~~~!ねぇ聴かせてよ~~。

comment

Secret

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。