スポンサーサイト


スネオヘアー「伝えてよ/気まぐれな季節のせいで」発売!!



8/1発売!!
両A面だって☆

「伝えてよ」
映画『恋するマドリ』の挿入歌。
だから、いつでも此処に戻っておいでなんですかね。
此処って漢字使ってる所がさ。
きっと、たぶん。
気持ちじゃなくて、そのものに言ってんのかなーって感じ。
マドリだかんね。
引っ越してきて、またそこからどこかへ引っ越して~ってストーリーとかがあって、それにのっけてんのかな。
切ないなー。
なんとも言えない気持ちだー。
居なくなっちゃってカナシイけど、いつでも此処は君の場所だよって、そんなちょっと悲しくてすごい優しい気持ち、切ないなー。
うん。戻っていくに違いない。

曲はすごい華やかな感じです。
渡辺シュンスケさんのキーボードがすごい♪ヽ(^o^)丿
むちゃくちゃステキメロディ奏でてます。


「気まぐれな季節のせいで」
『週刊 赤川次郎』の主題歌。
豪華タイアップ曲です。

これは…
夏の日に君と出会って気持ちが届く話?
夏の夜空に、君の事想っちゃう、そこがすてき。
「あ~~、好きだなぁ…」とか、しみじみ思っちゃってんのかな~

いいなーいいなー
妄想しちゃうよなー。

しみじみ好きって想う感じ、夏だ。
冬の寒い夜はしみじみじゃないもんね。
夏の虫の声とか遠くで聞こえて、風が気持ちい夜なんかにね、知らず知らず考えちゃって、あんな所もこんな所も好きだよなぁ~みたいなのが夏だよね。

スネオが素直になると、こんな詞を書くんですね。


闘うOL、早速iPod様に入れてヘビロテしてます。1時間この2曲をリピートしてたりね、そんな新曲です。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人宛にコメントありがとうございました。m(__)m
スネオファンということで、またぜひ覗きに来てくださいねー。
私もまだまだスネオファン1年ちょいって感じで昔のスネオは知らないけど、スネオの歌が大好きなので、みんなで応援していきましょー!(^o^)/
あ、週刊スネオヘアーみなくちゃ☆
ビデオビデオ…っと。
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
