スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「恋するマドリ」舞台挨拶。

渋谷シネクイントで舞台挨拶があると言うので行ってきました。

1800円でみれるところを2000円もとりやがるんだぜ。

さて。
皆樹はスネオヘアーみたさに行ったわけですが、これまで見てきた舞台挨拶の中で、一番しょぼかったです。

新垣結衣、松田龍平、菊地凛子、世良公則、スネオヘアー、大九監督がずらずらっと出てきたのだけど、主役3人が物凄くテンション低くて、テレ東のアナウンサーがインタビューしたんだけど、全く応える意志なし。
朝からあちこちで同じ質問受けて話してるから、もう嫌になってるのはわかるけど、それにしてもひどかった。
歌について聞かれたガッキーは「流していいですか?」と。
曲でも流すのかと思ったら、話を流すらしい。
聞かれたアナウンサーも「いいと思います」だって。
何の為にそこにいるのよ、アナタ。
唯一、世良さんが一生懸命話してくれて、映画見てください!って気持ちが伝わってきました。
で、我らがスネオヘアーさんですが、あんな状況で「ガッキーにちゅーしたい、やりたい」と、静まりかえった会場を笑わせていました。
メガネが変です、スネオヘアー。(笑)

結局、映画に出てくる椅子まで登場したのに、誰もふれず、監督が「にっこりがテーマ」って言ってたのに、出演者はむっつり…。
みんな無口さんなのね。

そんな感じで、これといってみどころないみたいで、変な雰囲気のまま上映となってしまいました。

何だか悲しい舞台挨拶でした…。しょぼん。

闘うOL、ガッキー可愛いくて好きなのに、ちょっとがっかりです。

#最後にぴあのアンケートに捕まってしまったので答えてきました。確か、8月23日のに集計結果が出るって言ってたかな。

comment

Secret

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。