

まだまだ探します。

ここ数ヶ月、私の中でブームになっているものが。

チャーハンです。
どこで食べられるのかわからないと言ったら、優しいメンズがお店を教えてくれたっけ。(そのうち行きます)

で、ついこの間、あっ!と思いついて日高屋に行ったんです。
安くて王道なお手軽チャーハンがあるじゃない♪と。

そうです、この感覚です。
「チャーハン食べたいな~。日高屋でも行くか」
の、「~でも行くか」と言うお手軽感で、私はチャーハンを食べたかったのです。

これでチャーハンが食べたくなっても、新宿のど真ん中でポツンとなることも無くなったのです。

すっかり嬉しくなった私は、翌日も日高屋に行ってしまいました。勢いづいて一緒に食べた唐揚げは、微妙だったけど。

あ、そうそう。日高屋って2種類あるんですね。
らーめんメインと定食メイン。
新宿で2件あって気付きました。ちょっとドキドキです。


闘うOL、チャーハンの旅はまだまだ続きます。

comment

Secret

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
