スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょんぼりサロン。

私の担当のカリスマ美容師は、とってもキュートな女のヒトです。

同い年で、遠慮がなくて、あまり多くはオーダーしない私の要望を直感で感じてくれて、とっても腕のあるヒト。
そんなヒトだから、最近は指名が多いみたいで、「ちょっと待ってて」が多くなりました。
二人…三人掛け持ちでカットやパーマをしてるのです。

そうなると、アシスタントの男の子がシャンプーしたり髪乾かしたり、マッサージしてくれたりするワケですが。

私は遠慮なくガシガシやってくれていいのだけど、痛くないですか?熱くないですか?強くないですか?と、やんわりやんわり接してくれるんです。
折角のシャンプーもマッサージもちっとも効かない。
撫でてるだけみたい。
カリスマのがよっぽど荒いし、力強いんだけど、効くんです。

結局、もっと○○して下さいってオーダー出来ずに終わってしまったのだけど、なんだか不完全燃焼でした。

23000円も出したのに。
しょんぼり…

闘うOL、帰りに大事な魔法のカードを忘れてきて、カリスマ美容師に「ショッピングしておきましたー」とか言われた。ぐはっ。

comment

Secret

23000円っ!
高っ!
「くすぐりとか弱くって、マッサージも触られると悶えちゃうんですよ」
と会話をしたら、洗髪後の当然やるべきはずの簡単なマッサージまで遠慮されてしまったことがある……。
違う意味で身悶えしたい気持ちだった(笑)

うひょ~!

まさにそれだよねー。
そんなつもりじゃないのに、勝手に省略しないでよーって感じだねん。

23,000円って高いかな?
奇麗な女の子ちゃんは、そんくらいかかるんじゃね??
うしし。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。