

国外逃亡 in グアム。(4日目)

3月19日。


■07:30 起床。
今日のアクティビティは豪勢です。
なんか現地で申込みしたんだけど、つい気が大きくなっちゃって、色々やってみたくなっちゃいました。
相変わらず、朝ごぱんは、例のパンとチーズです。昨日セブンイレブンで買ったフルーツも一緒です。

■09:00 お迎え。
で、アクティビティはというと『ジェットスキー&パラセイリング&バナナボート&ビーチアクティビティ』

■10:30
まずはバナナボート!
沖へ行きながら、バナナボートでばっさばさ。
でも、こなれた皆樹は海へは落ちませんでした。

そしてお待ちかねのパラセイリング★
船で沖へ出たところで、いきなりGO!!
あっという間に大空へ~~~!!

信じられない。青い空、白い雲。んでもって、果てしなく広がる海っ!!
最高っ!!(^o^)/


■12:00 ランチ。
2日目のアクティビティと同じ所なので、ランチも同じ。
カレーと焼きそばとフライドチキンとサラダ。
今日も野菜を食べまくり、フライドチキンを堪能。

■12:30 ジェットスキー。
グアムでは免許が要らないのです。
しかも、ゴーカートみたいに簡単操作。
でも。
ハンドルが重いのです。
んで、最初は座ったままでぶぉぉおおおおおん!!と飛ばしていたんだけど、途中で立ち乗りに挑戦。
手元で操作なので、ついついアクセルに力が入って、仰け反りそうになるんだけども。
慣れてくると、激しく飛ばす飛ばす飛ばす。

ぶぉぉぉおおおおおおおおおおんんんんん!!!!!

すっげーキモチイ。
もーやめらんないっ。

30分程度で終了。もう1回やりたい。

■13:30 ビーチアクティビティ。
シュノーケリングにね、没頭したわけですよ。
何度もいうけど、本当に綺麗な海と南国な魚。
もーねー、たまんない。
背中が焼けてるのもきづかづに、シュノーケリングですよ。

■17:00 マイクロネシアモール。
お買い物です。
お気に入りのパンを買いに。
んでもって、今日の晩ご飯を食べに。
動いてるからものすごいお腹空いちゃった。
チャモロ料理。

チャモロ料理?なんかわかんないけど、全体的に油一杯で驚き。(笑)
巨大なコーラ。

こんなたくさん、飲みきれません。(^_^;)

■19:00 DFSギャラリア
お買い物です。

■20:00
ホテルのビーチをお散歩。

■23:00 就寝。
とうとう明日は帰る日です。帰りたくないんだけど。


闘うOL、空飛んで、海で暴走して、ホント南国バラダイス☆

comment

Secret

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
