

そんなの関係ねぇ。

昨日。
私の隣に座っているじゅん爺が、自分の探しているフォルダが見つけにくいっ!と突然癇癪を起こし、部の共有フォルダを勝手にまとめると言う暴挙に出ました。
さらに、訳が分からなくなった爺は、色んなフォルダの階層をバラバラにし始め、さあ大変。

共有フォルダを勝手にいじったらどうなるかわかってないらしい。

こんなこと突然やったら、みんな自分のファイルの場所がわからないし、使用中のファイルが破損しちゃうかもしれないよ!と止めたけど、そんなの整理してない人が悪い、と。

わかった。
じゃあ、とにかく元に戻して、みんなにフォルダを整理してもらうように提案しましょうよ?一週間くらい設けて、ね?

そんなの知らない、関係ない、やってられない。もう元に戻せないし。もう忘れちゃったよ。それに強制的にまとめないとこんなの終わらない。部の人数分フォルダがあればいいんだ!ちがうか?!

(違うよ…)
じゃあ、爺は自分のフォルダを勝手にいじられたら、困るでしょ?みんなも困るよ?みんなが協力しやすい様に提案してからにしようよ?

いいや、しないよそんなんじゃ。それに、私は整理しているからそんなことない!


もう終わりです。
意地張ってます。

身勝手な怒りがおさまらないらしい。
とにかく、すぐに情報チームの頼れるTさんとイケメンWさんにご指導頂いて、復旧作業をする事に。

どういう風に伝えたら、そういう暴挙はやってはいけない事だと解ってもらえるんでしょうか?ときいたら、ふたりはすでに、言ってもわからないよ、と。


はぁ…
忙しいのに、仕事増やしてくれちゃって、始末書かかせようかしら。


闘うOL、無駄なプライドのせいで、ゴメンなさいも言えない爺、60歳。今日はみっちり説教だ!

comment

Secret

彼は大阪にいた時代からムチャクチャやってたらしいからね…。
全く、早く引退してくれると良いんだが…。

はい、おっぱっぴー
  ヾ(゚∀゚ )ノ゙
   へ   )
      ゝ

kassyさん
まぢっ?!
普段はとっても良い爺さんなのに、いきなり突拍子もないこと始めるんですよ。
ボケたのかと思った…。(^_^;)

マイヘアー
なんてことっ…!
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
