

ロックの学園。~11/23~

ロックの学園。
ロックの学園。

↓ガンダムだってロックです。
ロックの学園2。


12:30からの歴史の授業。

実家から持ってきた学ランを着たスネオ。
似合いすぎて驚きです。
先生に呼び出されちゃった弱げなスネオ君って感じです。
なんだあれ。可愛いじゃねーか。
かなり痩せた感じ。
すっごいちっちゃくなっちゃってます。ww

っていうか、寒い。
さすが学校。
寒すぎて、日向ぼっことかしちゃいました。
オーガニックコーヒーとか飲んでもちっとも温まらない。冷たい手だ。

授業が終わって、あちこち見て回りました。
男前豆腐店にいったり、エンジェルハートの香水ブースにいったり。
スネオグッズを売ってるとこにもいって、缶バッチ100円だったのでつい買ってしまいました。
ステッカーも100円でちょっとショック。
私、400円で買ったのにー。

さて。
メインの体育館ライブ。
一番前の列。
けど、NHKのテレビカメラが激しく視界を遮ります。。。
アコースティックではあるけれど、明るい曲のセレクトでとってもいい感じでした。
トークもね、ガンガンでね。
とてもNHKでは使えませんよ、スネオさん。
思いっきりカットですよ、スネオさん。
曲入る寸前で○ッ○○とか言ったら、その曲カットですよ、もぉー。w

最後。
アンコールをおねだりしたんだけど、スタッフが帰れと。
客電もぺっかーっとつけてくれちゃって、それでもファンはアンコールをおねだり。
…ダメでした。
なんでだろー。きっとスネオは挨拶だけでも出たかったんじゃないかと思うのに。
オトナの力が働いたのかな…。

<セットリスト>
伝えてよ
気まぐれな季節のせいで
新曲(バースデー)
トークバック with コレクターズ加藤
スプリット
スカート
Over the River
ロックの学園3。

けど、楽しかった。
うん。
すごい楽しかった。
久しぶりのスネオライブだったので、またライブに行きたくなっちゃって、むずむずむずむず・・・してます。
ジョンレノンスーパーライブ、いってしまおうか…。


闘うOL、スネオの声はいいっ!すんごいいいっ

comment

Secret

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
