

体調が悪いのは厄年のせい。

1ヶ月前にも風邪をひいたのだけど。

そして、また派手に風邪をひいております。
仕事でひと山越えねばならぬイベントがあって、それが終わってみるみるうちに体調が悪くなりました。
1ヶ月前と同じ症状。
早めに病院にいって仕事しなくちゃと思ったんだけど、3日間も薬飲んだのに一向に症状が改善されず。
仕方ないので、今日も病院へ。
現在の症状を聞いた先生は、薬がほとんどきいてないねー。なんて言ってました。
抗生剤も強いものに変えてくれて、その他の薬もやや強め。

何でもいいから早く治してくれ~と思ってるのだけど。
鼻がつまって目がショボショボして開けてられない。
細いと噂の一重の目がぽってり一直線になってきちゃうし。
頭もボー。
体もだるい。

それでも仕事はやってくる。
次から次へと、拷問かと。
風邪ごときで、と思っていたど、この風邪がこんなにやっかいだとは思いませんでしたよ。


闘うOL、今年は病気しすぎ。厄年でお財布無くしたとか話をよくきいたけど、私は財を失わない代わりに、健康を失ったみたい。
早く終われ~2007年。

comment

Secret

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
