

どうしようもない。

たちの悪い風邪のせいで、土日の約束をことごとくぶっちぎってしまいました。

もうどーすることもできず。
とにかく体が動かない。

しかも。
口の中が口内炎だらけ。
なにこれ。
ものすごい。
内頬の右も左も唇も舌にもできて、私白血病なんじゃないか…とか疑うくらい。
いや、ホントにすごい量が出来てるんです。

絶好調の痛みの時は、リンゴを食べるのに2時間。
ご飯を食べるのに1時間。

水だってしみるんです。
咀嚼がうまくできず、のどが痛いのに巨大な食べ物がのどを通る訳です。
口も痛いし喉も痛い。
弱った体に消化の悪い巨大な食べ物が胃へと転がり落ちる。
お腹も痛い。

痛いづくしの火曜日からの闘いです。

先週、その風邪のお陰で仕事をほとんど進められなかったので、明日は山積みの仕事を片付けます。

なんとしてでも直さなければなりません。

もう祈るしかないね。


闘うOL、がんばらなくちゃ…もっと、がんばらなくちゃだめだ。

comment

Secret

がんばれい!

うーむ、読んでいるだけでこっちまで辛くなるなぁ・・・
私も先々週くらいから風邪ひいてたけど、熱・鼻・喉ときて
今最後の喉、意味もなく咳き込み状態です、体調的にはだるさもないんだけどね。
今年は寒かったり、暑かったりで体調維持も大変だと思うけど、闘ってください!負けるな皆っち!

せぇーんきゅー

…珍しく優しいお言葉。
なんかお願い事でもあんのか?

風邪という同じ敵と闘う者同士、決着つくまで頑張ろうぜ!
^ー^)人(^ー^
打ちのめすっ!
ゲ~ホゲホゲホっ
あーん、辛いよぉ(ノд<。)゜。
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
