

よいお年を。

皆様。

とうとう12月31日。2007年も終わりを迎えようとしております。

皆樹はというと。
大掃除をしようと試みましたが、掃除の仕方が分からず、ますます散らかってしまった部屋を前に途方に暮れております。

こんな時間に更新の理由はそれです。
寝る場所なんてどこにもない。


仕方ないので、今年を振り返ってみたいと思います。
2007年厄年。どんな1年だったのでしょうかっ!!

1月 「やさしいうた」発売。浮かれて歩いていたら、カットモデルにスカウト。
2月 スネオヘアーぶらぶらR25に登場。遅れてきた成人式。靴購入。メガマック。
3月 スネオヘアーLiveTour川崎、名古屋参戦。レインボーローズ。眉毛ない事件。
4月 スネオヘアーLiveTour新潟参戦。黒バラドラマ。ぐっばい英世。誕生日。
5月 スネオヘアーLiveTour東京参戦。仕事不調。逃避。鏡を割る。ロケットマンのイベント。
6月 傘が頭に。バンビーノ。プロポーズ大作戦。ファンタのCM。
7月 SMAPアクションキャンペーン当選。スネオライブ2ヵ所参戦。週刊赤川次郎。
8月 「伝えてよ」「恋するマドリ」舞台挨拶でガッキーやる気ゼロ。チャーハンとカピバラさんにハマる。
9月 ジンギスカン。かぴ増殖。iPod classicちゃん購入。パープルちゃんは売り飛ばした。
10月 金沢旅行。共有フォルダ事件。じゅん爺の危機。
11月 ロックの学園参戦。粉ふきいもな私の顔。かわいそう。ケータイN905i購入。
12月 パケホーダイ未契約事件。クリスマスぱーちー。口内炎。仕事のミスが続く日々。

こんなもんっすかね。
厄年だったのに大きな災いもなく。スネオで埋め尽くされた1年のようでした。
つまんないので、特にコメントもなく終わります。(笑)


闘うOL、1年間お世話になりました。コメントくださった方もどうもありがとう。また来年もどうぞよろしくお願い致します。これから寝る場所を確保します。ごそごそ。

comment

Secret

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
