スポンサーサイト


ざくざく掘り出したのに。

実家に帰ったりしたので、昔買ったCDなんかをざくざく掘り出してみました。
出てくる出てくる。
テープとかもでてきちゃってびっくり。
もう聴けないや。。。

中学生の時に初めて買ったのが、中山美穂のアルバム「Ballads」。その頃はまだテープ。
お母さんに連れられて、銀座の山野楽器だったかなー。
もう好きで好きで好きで好きで。
ドラマから音楽番組から雑誌なんかもみまくってたっけ。

そんな90年代の8cmのSCDなんかも出てきました。
iPod様に取り込みたいんだけど、うちのデスクトップは立っていらっしゃるので、8cmはねー。これをゴロンと寝かせれば、しゅぃぃぃぃいいいいいん!!と回ってくれるだと思うんだけど、めんどくさー。

そのうち、取り込みたいと思います。
You'r e My Only Shinin'StarとかROSECOLORとかね、聴きたいんだなー。

しっかし、なんであんなに奇麗なんだろー。
あの瞳がっ。
あの猫みたいな大きな瞳が、ほんとに奇麗。
どんなアングルからでも顔が整ってるし。
ずっとみてていいですか?って感じだ。
身につけてるアクセサリーとか、あれもこれもどれもそれも欲しくて欲しくて。
いつもつけてる指輪とかね、すんごい可愛いのがさ。
あのデザインは未だに欲しい。

そんな中山美穂のCDはほとんどがすぐに取り込めない状態。
出てきた中で取り込めるのは「OLIVE」くらい。
とりあえずこれで我慢します。


闘うOL、掘り出せばもう忘れかけてたものが山ほど出来てきて、なんとか甦らそうと必死になる今日この頃。

comment

Secret

私もこの前、実家に帰ったときに昔買ったCDを物色してたら、中山美穂の「C」や「After School]「Summer Breeze」なんてのが出てきたわ。(汗

当時は大好きでファーストコンサートを見に特急で行ったっけ…。(遠い目)
そのファーストコンサートのパンフはヤフオクで2万円で売れました。(Lucky!

わぁ、いいなー。
懐かしいラインナップですねー!毎度おさわがせしますとかビーバップとか、ママはアイドルなんかの頃、当たり前みたいに主題歌になっていましたよねー。

中山美穂のコンサートは行ったことがないんです。田舎の中学生じゃあ、テープ1本を買うのが精一杯でした。
パンフ2万円も稼げるなんて!
ファーストコンサートはやっぱり貴重なんですね~!
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
