スポンサーサイト


スネオヘアー 有志会の集い。二子玉川

どうせ写真撮影ないんだし。

歌だけじゃない。スネオのトークもビジュアルも私は好きだから、撮影はすごく楽しみにしてたので、やっぱり諦めきれない。
なんといっても大阪の対応が納得いかない。
忘れた頃にひょっこり出てきた司会者。ことばだけが会場に響いて、気持ちがのっかってない感じ。スネオはどう思ってるんだろう。
初めてのイベントなので、ご了承ください。なんて。
そんなスタッフの言い訳の言葉より、スネオからひとことあればそれで納得できたのに。
スタッフにやらされてるから、スタッフがダメといったらダメでそれに従っただけなのかな。
これじゃあ、スタッフとファンのイベント。スネオとファンのイベントにして欲しかったな。
ここまで求めちゃだめですか。そうですか。
ジャニに飼いならされた考え方ですかね。うん、そうか。そうかも知れないな。
考えれば考えるほど、モヤモヤしちゃう。

そんなテンションで二子玉川。
宅録の音源。ターミナルのモトになった曲。
あーやって作曲すんだな。かっけー。

で、司会者が大阪と変わってました。
ぐだぐだのスネオにどんどん突っ込んでいくから笑った笑った。
スネオも徐々にのってきてる感じで、すっごい笑ってた。
大阪とは大違い。ライブもそうだけど、いわゆる初日は全然ダメなんだなーと。
慣れないと怖くて仕方ないんだろか。

アコースティックライブ。
最後に太陽。
あー、これがくるとは思わなかったなー。
歌ってほしかったような、歌ってほしくなかったような。
なんか、これ歌われたらもう駄目だ。何も言えない。

気のきいた司会者が、最後にスネオにひとことを言わせた。
大阪ではあっさりハケさせたけど。

スネオを諦めないで

冗談っぽく言ってたけど、本心かなと。
諦めないで。重い言葉。

大阪のイベントは賛否両論だって。迷いに迷って、もうわかんない。だから自分そのままでしかないって感じのことを言ってた。
危ういスネオが全面に押し出てて。そんな所が魅力なんだけど、激しく弱点なんだろうなー。

東京の有志会の集いはよかったです。
ホントに楽しかった。
3時間もやってくれたのは、大阪の賛否両論に対するこたえなのかなーと思うことに。


闘うOL、駐車場で車をぶつけたらしい。ホント負の力に好かれてるなー。

comment

Secret

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
