スポンサーサイト


むなしい。

あれもこれもどれもそれも。

次から次へと頑張っているのに、となりの部署の勘違い上司に間違って怒鳴られたりね。
自分が悪いくせに、女子社員のせいにして怒り出したりね。

あーもー、頭弱いんじゃないかって思うくらい。
女子社員バカにしてんじゃないかって思うくらい。

ホントに女子社員を虫けらのように扱う会社だなと思う訳ですよ。
もちろん、そうじゃない人もいるんだけど、その人のせいで、そんな気持ちになってしまう。

いつも、同僚の女の子と一緒に当て所のない怒りで涙しているんですってば。

人の気持ちを考えて、ちょっとした言葉を添えればお互い気持ちよく仕事が出来るっていうのに、それにすら気づかないで、権力振りかざすあたりが疲れる。
ハイハイと返事をしながら、物凄い勢いでやり過ごすのすら、イヤなんだってば。

おまけに。
あれもイヤだ、これもイヤだ、あーでもないこーでもないと文句や屁理屈ばかりをいう人が優遇されていくのもイヤだ。
そしてそのシワ寄せがこっちにくるのも納得できない。
なぜダメなものはダメだと言ってやらないんだろー。
そんなに難しいコトなの??

まったく、へらへらしちゃってさ。言葉に気持ちをのせられない人は嫌いです。
そういうところ、昔から敏感に感じ取るんだよね。
おかげで無駄なストレス。

そんな仕事私には関係ない!って顔してればいいのよ!と女性の上司が言っていたけど。
あなたと私は立場が違うんですよね。
関係ない、って言えるならとっくに言ってるんだよね。。。
そうやっても結局困るのは自分だったりする、そんな立場。

あー、しんどい。

comment

Secret

がんばれっ

皆っち何気に繊細だからねぇ・・・
私も新部署で頑張ってるよ。
お互い頑張ろう!ファイっ!

そうでしょ、繊細でしょ。
基本的に次女パワー炸裂だから、結局甘ちゃんなのかもな…。
…うん、がんばるよ。
励ましありがとね。ナイスタイミング!
あったんもがんばってー。
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
