

気付いてしまいました。

最近、毒づかない杉田かおるがドラマとか出てるのを見てると、なぜかうちのお母さんの事が頭をよぎるんです。

そういえば、足が痛いだの孫がどうしただの言ってたっけね、ってな具合で。

で、この間何気なくバラエティー番組を見てたら、あることに気付いてしまったんです。


似てる…(・・)
お母さんの顔が、杉田かおる。

丸顔な輪郭も、くりくり大きな目の形も、眉のアーチや、口の大きさなんかも。

驚きです。
とっても似てます。

もちろん性格は真逆って感じだけど。

こんなに似てるのに、私に受け継がれた遺伝子は、杉田かおるのくりくりオメメではなく、細くてぼってり一重。

何だか無性に腹が立ってきましたが、とにかくお母さんと杉田かおるの顔が似てるって事だけ、お伝えいたします。

comment

Secret

皆樹さんは誰似ですかぁ?

ちびまる子ちゃんのお友達の、たまちゃん。
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
