スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤル気のない看護婦。

マンションの一画にひっそりと病院があるのだけど、診察日・時間とも外来診察をヤル気がない。

その代わり往診重視だからいいのだけど、午前中は外来診察をやるって書いてあるのに、へらへらした看護婦がひょこっと顔を出し、先生は往診で居ないから他行って下さいと言う。
看板に書いてあるから、朝8時45分から待っていたというのに、先生はいないんですよぉ~。とダラダラ。
なんだその態度。

今後の為に、こういうこと多いんですか?ときいたら、私もいきなり朝知ったり夜知ったりするので、わかんないんですよねぇ。と愚痴をこぼす。

風邪なんですけど、かかりつけが休みだし急いでるから、この近所に病院あったら教えてもらえませんか?と試しにきいたら、アハっそんなの知らないですよぉ~。裏にG医大病院あるじゃないですかぁ!あとは好きな所いけばいいと思いますよ!

なんか頭にきませんか?
こうしてドタキャンされる患者さんってきっと多いと思うんですよ。
往診だから仕方ない。でも、この看護婦の言い方はないでしょ。

白衣の天使なんてこれっぽっちも期待なんかしてないけど、言葉くらいオトナらしく選んだっていいじゃん?

ヤル気なさすぎ。

comment

Secret

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。