スポンサーサイト


クール便。

一昨日、なぜか送り主名が空欄の不在票がネコから届いておりました。
しかもクール便。

誰から送られてきたかわかんない荷物なんて、再配達かけるの怖いじゃないですか。
だって、クール便ってことはたぶん生モノ。
刻んだ腕とか足とか入ってたら嫌だし、そしたらもうきっと生きていけない気がするし。

で。
さんざん悩んで、とりあえず再配達をお願いしてみました。

最終便の配達で届いたのが21時。
静岡からの荷物。

恐る恐るあけてみたら、いかの塩辛がはいっていました。
よかった、刻んだ腕じゃなくて。

叔母さんからの救援物資。
すきでしょ、塩辛。ここのは絶品だからね。一杯やっちゃいな!

えぇ、大好きです。塩辛。いか明太も好き。
これから毎晩、この絶品塩辛で晩酌したいと思います。

この美味しさがわかるようになったら、オトナ。
わからないキミは、コドモ。
負けるな、がんばれ。

comment

Secret

想像力豊かだねぇ・・・

まいど、前わからん言われたから
名前変えてみた(笑

皆っち塩辛好きだもんねぇ・・・
しかし、素晴らしい想像力ですハイ
怖いもの嫌いだもんね(笑

・・・おいおい

・・・おいおいそんな物騒な物が届いたら
「特ダネ!」の取材が来ちゃうよ
でも、正直怖いよね
マジに!

塩辛か・・・・
そーいや金沢でも買っていなかった?
俺も塩辛食べたくなった

あったん
そうそう。恐いものダメ。私にとっては、ハリーポッターだってホラーだしっ。
でも、イカのスプラッタは美味でございます。

たかちう
取材がきたらどうしよう…。
そのまま世間がだまってるわけないわー。
ポスト藤原紀香!
庶民のみなさん、ごきげんよう。(はあと)

腕が塩辛になってたらどうなんすか?

腕が塩辛?

ちょっと迷っちゃうよね。美味しいかどうか気になるし。

魚釣りしてビチビチしてる魚は怖いけど、頭とって食べ物にかわると触れる、みたいな。
そんな感じ。
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
