

サラダ記念日

昭和の匂いぷんぷん。

そんな事はさておき。


私のケータイに謎の着信があって、かけなおすか無視するかしばらく悩んで、かけなおさなかったんだけど。

気になるじゃないですか。
午前中に謎の着信ですよ?
海外旅行が当たったとか、パジェロが当たったとか、誰かが事故にあったとか。

もうソワソワしてテレビもまともに見てらんない。
あーもう確かめたい!と思って、ケータイに手をかけた時。

ピンポーン!

思わせ振りな玄関のチャイムが一度だけ。

お届けものでーす。

きたよ、きた!
パジェロが来ちゃったんじゃない?!(^m^ )クスッ

玄関まで猛烈ダッシュ。扉を開けると、ちっちゃいおじさんが一人。
金出せって言うの。

お財布にあった4000円を渡したら、謎の段ボールを置いていきました。


パジェロにしては、随分とコンパクト。旅行券にしては巨大すぎ。
一体何かしら?

恐ろしいものが入っていたらどうしよう…と恐かったけど、OLなめんな!
たまには、責めの姿勢で宅配便に挑むことにしました。

ベリベリっ

出てきたのは、サラダスピナー。
ザルがボウルの中でぐるぐる回って、レタスとかの水切りをするやつ。

あー!
そういえばクリックしたっけね。
ほしかったんだよねー!
やっと我が家にお迎えした訳なので、早速ぐるぐるしまくってサラダを作りまくります。

もうパジェロとか言ってる場合じゃない。
ぐるぐるしたら、あっという間に水切りできちゃうんだから、どんどん食べないと!

何か当たったのかと思ったけど、全然違ってました。

でもいいの。ムシャムシャ幸せヽ(´▽`)/
バンザイ。

comment

Secret

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
