スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YUKI concert New Rhythm Tour 2008 in 武道館

5/29のことです。
yuki武道館。

急遽誘われて行って参りました。
基本的に、人からの誘いには割と乗るほうなのです。
だって。
自分だったら行かないような場所へ連れてって貰えるかもしれない。
誘ってくれた人と楽しい時間が過ごせるかもしれない。
そう思うと、ちょっとわくわくするでしょ。

加えて。
押しに弱い方なので、ねぇねぇ行こうよ!と言われると断れない所もあったりなかったり。

で。
YUKI。
スネオつながりっちゃあ繋がり。
コミュニケーションはスネオが楽曲提供してるから。

私の中でYUKIは好きでも嫌いでもなくて、歌番組に出てれば聴く。ただそれだけだったんだけど。

ライブに行ったらね。
楽しいんだってば、ほんとに。
特別ファンじゃないのにね、曲だってほとんど知らないのにね。
それなのに、なんだか楽しい。周りに合わせてお手ふりしまくってしまいました。

たぶん。
自分のペースで楽しんで、ってYUKIが言ってくれたからかもしれない。
すっごい優しくて楽しくてドキドキな空間でした。

で。
えらい可愛い。
なんですかね、あの可愛さは。
衣装とメイクで作られたって感じじゃなくて、ほんとに可愛い。
動きとかちょっとした仕草とか、声とか表情とかとか。
とってもキュート☆
ファンが女の子ばっかりなのがわかる気がしますよ。
YUKIになりたい!あんな風にかわいくなりたい!って、みんな思ってんじゃないかな。

歌も、ひとつひとつすごく心にしみちゃって。
あ~~~、心地いいなぁ~~~~って、ちょっとふんわりしちゃって。
うっかり魂がトリップしそうになっちゃったんだよね。

連れて行ってもらって、ほんとによかった。
とってもステキな時間を過ごさせて貰いました。
ありがすっ!!
yuki武道館2。

comment

Secret

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。