

ひとり de 休日。

昨日は朝から健康診断。
午前中で終わるのだけど、せっかくだから会社をお休みにしました。
時間ギリギリに駆け込んだ病院。
滞りなく終わって12時半。
平日じゃないと行けない銀行の窓口へ。
ずーっと先延ばしにしていた手続きを済ませて、ランチは前日から決めていたパスタ。
モッツァレラチーズとニンニクのたっぷりきいたやつが食べたくて、トマトソースベースをチョイス。

会話もなく、1人で食べる食事は嫌と言う人が多いけど、たまには良いものです。

ゆっくり食事を堪能して、軽くショッピング。
平日の新宿はホントに人がまばら。ご機嫌です。

1時間ちょっと歩き回って、ずっとサボっていた地元のジムへ。

昼間なので、オバチャンばっか。更衣室がにぎやかで疲れちゃった。(;^_^A

再放送の古畑をみながら2時間サイクリング。
ドラマに集中しすぎて、足が止まってしまって…。いかんいかん。
筋トレを一通りして、仕上げのマッサージチェア。そこで軽くウトウトして、おしまい。
ジムのお風呂は苦手なので、帰ってからゆっくりバスタイム。

夕方にお風呂って、なんか小学生の頃の夏って感じ。いい!

ひとり de 休日。
まぁ、こんなもんだろ。

comment

Secret

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
