スポンサーサイト


緑林寮ミステリー。

TOKYO MXで新番組として始まった「ここはグリーンウッド」

たまたま見つけたので、普通に昔々のOVAでも放送するのかと思って、わー懐かしい!とチャンネルを合わせたら、実写でした。

ドラマですよ。
主題歌はACCESS。
キャストは知らない人ばっかりでてたけど、物凄い原作に忠実なストーリー。
それなのに、どのキャラも原作と似ても似つかない現実…。

中でも、瞬のひどいことといったら…。(;^_^A
ホントは愛嬌ある可愛い顔とキャラなのに、ただの女装で気持ち悪くなってる。
もとはカッコいい人が演じてるから、かなり可愛い瞬になれると思うんだけど、カツラとメイクが安っぽい…。
なんだか可哀想です。

原作ものにはかなり寛大な私だけど、この作りはヤバイんじゃないでしょうか?

なんだかスゴいことになってて、ある意味オモシロイから来週も見てみようと思います。

みんな頑張ってー。

comment

Secret

懐かしいねぇ

なつかしーねー
あの時代の有名男性声優はみんな出てた気がするね。
話は変わるけど、スレイヤーズの新番組第一回目見忘れた・・・うっきー

ばかめ。

出てたねー。
あの頃はあっちでもこっちでも出てたねー。
ドラマでは岩田光男がナレーションやってたにょー。

スレイヤーズって、実はまともにみたことないんだけど、この間の第1回はちゃんとみました。へぇ、こんなドタバタ…で。

それなのに、MEGUMIXは買ってしまった…。すっかり林原に飼い慣らされている模様。もうよくわかんないCDでも、買わなくちゃとか思ってしまう。習慣って怖いよね。w

2回目はみなさいよー。

ここはグリーンウッド

これってOVAの前に文化放送でラジオドラマしていなかったかな?
・・・その前にラジオドラマってもう死語か

関俊彦出ていた気がする

話変わるけどスレイヤーズ見た
マジンちゃん久々に聞いた

ラジオドラマ。

ラジオドラマねー。
聞いてたよねー。

今じゃ、うちにはラジオがないよ。。。
勉強しながらラジオとかね、昔はラジカセでテレビの音声だけとか受信して聞けたもんだけど。

関俊彦は忍先輩だす。
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
