

スネオヘアー CLUB Que夏の陣

CLUB Que夏の陣。
下北沢へ行って参りました。

マイクがね、2本あったんですよ。
んで、その横っちょにギターがあってね。

楽器の事はよくわかんないんだけど、あれはベースか??と思ったので、それとは逆のギターのあるマイク前へ。
たぶん、こっちにスネオがたつんじゃあないかなと。
ベースじゃないもんね。

そしたら目の前にスネオがきたーっ!!\(◎o◎)/

もうね。
私の目をみて歌ってるよね、絶対。
真夜中のシャッフルとかね。そーかそーか、私に帰ってほしくないのか、とかね。
打ち上げ花火もね。長岡に誘ってるな、ってね。
言いたいことはいつもなんかね、もう覚悟きめて言っちゃってよ!!

妄想族ですか。そうですか。

それでもよかった。
あの1時間ちょっとは、妄想でもなんでもよかった。
トークも歌も全開なスネオなんてそうそうみれたもんじゃないもの。

そんなご機嫌な時間を過ごして、帰りにスネオのサイン欲しさにCDを購入。
思わず「直筆ですか?」ってきいてしまいました。
だって、SMAPだといつも印刷なんだもん。直筆なわけないからさ、つい確認しちゃったんだよね。
直筆ですっていうので、タワレコで予約してんのに買ってしまいました。

で、帰ろうとした所で、一緒に行った子が自分の誕生日だって事に気づいて、サインなんかいらない風だったのに戻って買いにいったんですよ。
「よく考えたら自分の誕生日だから、やっぱり買います」って。
そしたら、「じゃあ、これどうぞ」ってタオルを貰ってました。

なんかずるい。。。

私の方がファンなのにー。

そんなこんなで、やっぱりスネオはいいもんだよーって思ったまま、次はタワレコだい。

comment

Secret

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
