スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間に2本の中の1本。

仕事が忙しかったのと、色んなストレスが溜まっていたのとで、いつもの気分転換に映画をみにいってきました。

通常料金のプレミアシートで「ザ・マジックアワー」をレイトショーで。

恒例のポップコーン片手にゆったりシートでご機嫌です。
幅広のイスはリクライニングができて、サイドテーブルもあって最強シート。
館内後方にはカップルシートがあるんですね。こっちは仕切りなしのソファー席。
ここでいちゃいちゃしながら映画をみるんですね。わー、すごい。

試しにどんなもんか一人で座ってみたけれど、リクライニングには勝てないと思うぞよ。
まぁ、座り心地の問題じゃあないんでしょうけども。

映画はあちこちにクスクスって笑いが散りばめられてて、そこそこ面白かったです。
相変わらずキャストが豪華。
ほんのちょっとしか出てこないのに、この人をキャスティングするのってどういう事なのよーってのが山ほどありました。
知らなかったんだけど、慎吾が出てたね。有頂天ホテルのキャラだと思うんだけど。
1カットだけ。
そういう、あちこちに散りばめられたエッセンスを見つけては楽しむ感じの映画でした。

ちょっとだけ気分転換できました。

comment

Secret

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。