

あわわわわ。

なんかもう、大変です。

相変わらず、私があてがわれる仕事ってのは、かけもちが多いです。
あれもこれもとやれるかー!!と思うのだけど、ルーチンワークを黙々とこなせるほどの忍耐力は持ち合わせていないので、あれやこれやと手を出す方が性にあってるのかもしんない。

でも。
今回はさー。
ホントに嫌だった。
何が嫌って、これまで研修担当で、研修の内容作ったりスケジュール組んだり、研修ゲームとかねいろいろ調べて取り入れたり、ついでにファシリテーターもやらせてもらったり、ラジバンダリ。
それはそれは楽しかったのにさ。

いきなり人事総務をやれというのだよ。
ありえない。
しかも。
これまで総務をやっていた人がほんとーにダメダメな人で、その人を外したいが為に、そのぽっかり空いた穴に私を入れやがったんです。
やれないわけないルーチンワーク。
人事総務という名の雑用係。
どーでもいいような事や、あたりまえにあるべきものがルール化もされてなく、よくまぁこんなんで300人もの社員に対応してきたもんだと呆れました。
何もかもがない状態でやれというのだもの。
人事総務部長が毎日忙しくて、オーラがドス黒くなってきちやいました。恐ろしい…。

私は、くっだらないルーチンワークにお局からいちゃもんつけられたり、同い年の癖のあるOLに意地悪言われたりして、テキトーにニコニコしながらかわす毎日。
アホくさ。
人のアラ探しできるくらい暇なんだったら、仕事してよ、手伝ってよ。
こっちは毎日毎日トイレ行く時間もないくらい走りまわってるっていうのに。

あまりに忙しくて、なんかだんだんやる気とかそーゆーのじゃない所で猛烈に仕事してる感じです。
この先、ずーーっとこんな生活が続くのかと思うと、クラクラしてきました。

あわわわわ・・・・もうダメかも。

comment

Secret

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
