スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選ぶのは難しい。

ハロウィンがお誕生日という、カレンダーに自分の誕生日が乗っちゃってるような嬉し恥ずかしな友達がいて。

3週間くらい前からプレゼントを探しまわっておりました。

久しぶりに吉祥寺に行って、ロフトなんかをぐるぐるぐるぐる。
あれもこれもどれもそれも欲しい。。。私が。

違うだろうよ。
あげるんだもの。

新宿とかもみたけど、結局吉祥寺のロフトでみた、ほかほかガウンを買うことに。
ガウンって言っても、ちょっとアンニュイな感じのではなくて、ぬいぐるみみたいな毛足の長いふわふわほわほわの、ず~~~~っと触っていたい感触なやつ。
デザインも、まふっと着込む感じでかなり可愛い。

白かブラウンか迷ったけど、ココアをこぼしてもへっちゃらな方の色にしました。

カードを添えて、ロフトから送りつけてやりましたが。
えらい気に入ってくれて「毛玉だらけのフリースでどうしようかと思ったけど、このガウンの肌ざわりは最高だわー」と喜びの電話。

おい。
そんなに触ったら、ガビガビになるだろがー。
大事にきてくれ。w

けどね、あれだけ喜んでもらえると、散々悩んで会社の帰りに吉祥寺へ行ったかいがありました。
あー、ほっとしたよ。

comment

Secret

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。