

じゃばらドリンク&じゃばら果汁。

花粉症です。

去年は死ぬかと思う程酷かった。。。
ご飯を食べる時が自殺行為。
なんてったって、鼻がつまってる時は、唯一の呼吸器官である口を塞ぐわけだからね。

これほどの自殺行為はないったらもぉ。

お口いっぱい頬張ったら、大変なコトになっちゃうもの。
もぐもぐもぐもぐ。
いつもの数倍の速さで咀嚼。

そんな私ですけども。

今年は花粉が少ないとか言いますけど、少なくたって空気中にうんざりする程舞っている訳です。
ジョーダンじゃない。
毎年毎年、どんだけ苦労してることか。

薬もかかさず飲み続け、自分の意思にかかわらず眠くなる副作用と闘い、何箱カラにすれば気が済むんだという程のボックスティッシュ。
このティッシュだって、厳選された、よりソフトなものを使用だもの。

すこしでも楽になりたくて。
今年はテレビでみた花粉症に効くという「じゃばらドリンク」とやらをネットで買ってみました!!

きっと、花粉症とお友達の方は結構買ってる方いらっしゃるかと。

香りは一瞬、青い果実の香りがするんですが、飲むと美味しい。
普通にジュースです。

北山村の幻の柑橘だそうで、沢山採れない物らしいです。
アレルギーの原因となる、脱顆粒現象の抑制効果がどうやらあるらしく、症状が和らぐんだそうだ。
美味しい上に、花粉症の症状にきくとなっては、買わずにはいられない。

花粉に悩んでる方、いらっしゃいましたら試してはいかがでしょうか?
◆北山村販売センター◆
私はここの「がっちりマンデー放映記念 じゃばらお試しセット」を買ってみました。


闘うOL、今年は鼻水ズビズバならないことを切に願って...

じゃばらドリンク。

comment

Secret

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
