

こ、怖かった。

羽毛布団にくるまっていたら、いつの間にか寝てしまった夜。

ふと夢をみました。


海。
クルージングをしていたら、隣にアメリカ人の家族が乗る船が。
なぜか足こぎ。
ママと小学生くらいの娘がギコギコこぎながら手を振るわけです。
そのギコキゴをすると、船の周りを巨大なオールがぐるんぐるん回って進むという、つくりがどーなってんだかわかんない感じのね、船なんですよ。

パパが座席から立って、こっちに手を振ったところで、巨大なオールがパパを強打。
海へ投げ飛ばされるかと思ったら、そのオールにひっかかって海の中と上とを行ったり来たり。
ママはキャーキャー言ってるのに、娘がギコギコをやめなくて、パパが血だらけになり、ぐったりして海の上。
もうその後の事は言いたくないです。

で。
私は人が徐々にぐったりしていく様をずーーーっと見せられ、あまりの怖さに目が覚めました。

怖くて怖くてもうこんなに涙目だから、みんなも巻き添えにしようという魂胆。
書いてやるー。ブログに書いてやるー。
でも、事細かに書くとやっぱり怖いから、ぜんぜん書ききれなーい。。。

今日はこのまま続けて寝るのが怖いです。
続きとかみちゃったらどうしよう…。

えーん。(ToT)
眠れないよぅ。

comment

Secret

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
