

SMAPライブ in 札幌ドーム。

ついに大人の力を見せつけてやりましたよ。

念願のSMAPライブ遠征が、2008年に叶いました。
仕事を3日間も休んで、札幌へ。帰ってきたら、もう席がないんじゃないかと心配しました。
でも、それよりもSMAP。
札幌ドームでオーラスだっていうから、その前日とオーラスと2日間楽しんできましたよ。

12/2。
移動日な上に、慣れない土地でライブ前にもうぐったり。
でもね。
客電が消えた瞬間にうちわ(地デジ)とペンライトを持ってすっくと立ち上がり、ぎゃー!!ヾ(>◇<)/
SMAPパワー炸裂です。

相変わらず剛は癒しキャラ。
誰よりもアイドル。
みんな大好きだよぉ~!!って、私の方が大好きだよっ!!
あの優しい笑顔には、ホントに惚れまくり。くぅ~~~~~っ、大好きっ。

ファンひとりひとりにちゃんとお手ふり。うちわもよく見てる。
ニコニコニコニコ♪ほんとにご機嫌ですよ。
ライブが楽しいんだよね、うん。そうなんだよね。
剛はSMAPやってる時がお気に入りなんだよね。

札幌まで来てほんとに良かったと思った1日目。
あと1回しかSMAPライブに行けないんだと思うと夜も眠れないや…と心配したけど、あっという間に眠れました。
さすがに3時間半も立って踊って腕振り回してたら疲れちゃいました。

あ、そうそう。
札幌ドームは、サイドの壁が高くてね。
トロッコでぐるんと回ってくれる時に、その壁の高さが邪魔して、全然メンバーが見えませんでした。
そしたら、剛がトロッコの柵にハの字で両足を突っ張って乗っかってくれて、遠くのファンにお手ふり。
何度もバランスを崩しながらも、懸命に背伸びしてお手ふり。
優しすぎる…。
嬉しくて泣くかと思った。

そんな1日。

comment

Secret

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
