

SMAP SHOP。

赤坂サカスのSMAPショップ。

ファンにとっては嬉しいやら悲しいやらの年末行事。

ショップ限定のフォトブックなんてモノをどーして売るんだ。しかも1って書いてあるってことは2が出るんでしょ?そうなんでしょ?!


で。
オープン初日、会社帰りに赤坂サカスに駆けつけ、激寒風びゅーびゅーの中2時間以上待ったけど入れず。
スタッフに散れと言われ、ショップの扉が無情にもバッタリ閉められお手上げ。もうこうなったら外から光学ズームを使って中の写真を撮るぐらいしかできない…。
あぁ、虚しいなぁ。

翌日、超早起きをして赤坂サカスに7時30分ご到着。
すでに先頭集団はみえません。
けど、なんとか整理券は貰える位置。そしてまたしても激寒っ。
しばらくして友達2人がご到着。
昨日、私が並んだ様子を聞いて、急遽並ぶ事にしたのです。
その時間に合わせてのサプライズ合流に驚く2人。
行くって言ってなかったし、仕事だから来なくていいって言われてたし。

「これから仕事いくからさ。チェンジしよ。」
雪山遭難時に備えて、ゴージャスポッキーを二人に渡す私。せめて生命の危機だけでも避けて下さい。

8時。私は赤坂サカスからご出勤です。

「じゃ、いってきます!」

二人を残して立ち去るのは、本当に後ろ髪ひかれる思いだったのだけど、どうしても休めなかった…。
みんな、ごめんね。


会社で生存確認のをしたら、無事に17時の整理券を貰えた模様。

私はと言うと、無謀な早起きをしたせいで、1日中睡魔との闘い。ついにリポビタンDを1本半も飲んでしまったし。
しかもトイレに行く間もないほどの忙しさ。
なんだか変なテンションになったってば。

ねぇ、ジャニーズさん?もうちょっとファンを大事にとかしませんか?
フォトブックは全国の書店で売りましょうよ。買うから。絶対に買うからぁーっ!
そこんとこどーなの?!飯島さん。

夜、3人で集まって買ったグッズを貰って4時間も喋り倒して帰ったのだけど、390円の限定CDは本当に必要だったのだろうか…と言う出来栄えで、テーブルにポイっと投げ捨て、さっさと寝てしまいました。

ちなみにフォトブックはなんかの付録みたいな紙質で、せめてペカペカツルツルのやつにして欲しかったよ。がっかりだ。

それでもSMAPファンはやめられない。いっそ嫌いになれたら楽なのに…。

そっか。私ただのドMじゃん。w

comment

Secret

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
