

オシゴトシマクリマス。

世間はクリスマスだ年末だと浮足立っているけれど。

クリスマスとか関係ないよね?みたいなおっさん達に囲まれた職場で、ばっちりお仕事です。
しかも。
取締役達の制止を振り切って、29日にわざわざ出勤し大掃除と納会をやれという会長。
ありえんてぃ~。(-"-)

もーさー、何の為に出勤するんだか分りません。
ただのイジメかと思ったもの。

こんなに頑張ってる私なので。
今年も自分にご褒美を買いました。
プラチナとダイヤのネックレス。
今年はそれはそれは汗と涙と努力の1年だったので、超奮発して、一生ものを買おうと思っていたのだけれど、超お買い得限定品をたまたま見つけてしまって、それに一目ぼれしちゃったもんで、うっかり買ってしまいました。

でもいいの。
私が頑張って働いたお金で、私自身にプレゼントしてあげる事に意義があるのです。
よく頑張りました私。
いっぱい辛かったし、いっぱい泣けたし、いっぱい楽しかった1年。
誰よりも幸せに過ごせたご褒美。

あー、猛烈に働いていて良かった。
神様、今日が仕事しまくりだって全然平気。1年間本当にありがとう!

…とか言い聞かせつつ、サンタさんを待ちたいと思います。
物欲はまだまだ尽きませんよーだ。

comment

Secret

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
