スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スネオヘアー LIVE TOUR 08-09「バースデー」 in仙台

渋谷AXと仙台長町RIPPLE。

スネオヘアーのツアーで遠征してまいりました。in仙台。
天気予報はまさかの晴れ。
スネオのライブといえば、絶対に雨。
雷雨とか豪雨とか、もうどしゃぶりでみんな濡れちゃえばいいのに!とかいう、そんな天気だったのに。

晴天。すてき。

ライブ。
スネオのテンションはいい感じ。危うい感じがなくって、安心安心。
前から2列目に陣取れたので、ステージから乗り出してきたスネオにペタペタお障りできたのだけど、なんかぷにぷにしてて、やけに触り心地が良かったですよ。
おかしいね。
ミュージシャンで男なのに、ゴツゴツじゃなくてぷにぷに。w

トークも相変わらず面白くて、スネオワールドにぐいぐい引き込まれちゃって、ホント笑った笑った。
私はもっと歌え派ではなく、もっと喋って派なので、トークが楽しみで仕方ないんですよ。
それなのに。

歌にかぶってブツブツ喋ってるのが全然聞こえなかったー・・・・。
あーん。(/_;)

普通にトークしてる時はよく聞こえるのに、ジャカジャカ演奏始まっちゃうと、スネオの声があんまりよく聞こえない。
場所が悪かった??この立ち位置のせい??

んで、超盛り上がってスネオがシャウトした瞬間、これまで良く聞こえてなかったスネオの声が私の右耳を
キーーーーーーーーーーーーーーーン!!!! と。

そこからもう、耳が変。(^_^;)
夜、ご飯食べてるときも、噛むリズムにあわせて何故か耳がキュインキュイン耳鳴りがするという。
翌日までそんな状態。


あ、ライブの感想を書こうと思ったのに、耳鳴りの話になってしまった…。
おわり。

comment

Secret

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。