

あれこれ。

トイレに行く暇がない。

急げ急げという事ではないのだけれど、あれもこれも同時にやっているので、次々こなさなければ山積みになってうっかり忘れてしまいそうな、そんな感じ。

人事総務の新たな試みが3月から発動。
4月から夏にかけて実施するイベントがあって、その実施要綱がなかなかうまいこと行かない。
手間も暇もかけられないのに、手間暇かかる事をやろうとしているのだから、そりゃ難しいよ。
でも、これは失敗できない。しちゃいけない。
本気ださなくちゃダメなんだ。
頑張れ、ワタシ。

研修関連は1年生の成果発表会をやらねばならぬ。
実施日が1ヶ月後に急遽決まったので、これも急いで実施要項を去年に習って作ったら、誤字脱字のミスタイプがいっぱいで、部長にちくちく怒られた。わーん((+_+))

他にも急ぎでお願いね!なものがポンポン入ったりで、3Fと4Fのフロアを非常階段で行った来たり。
ぜぇぜぇぜぇ…
動悸息切れ。求心とか必要かも。

そうやってフロアを行き来する時に、横目にトイレがうつるんだけど、やっぱり行く暇がない。
真横を通るのに入れない。
トイレ行かせろぉ~~。行かせてくれぇ~~(ToT)

そんな風にせっせと働いているのに、暇を持て余している女子がメールでくっだらない質問とかして下さって、返信もできずにもう3日も放置状態。
早く返信しないと怒られるなー…と思いつつ、プライオリティが低すぎて手が回りませんよ。
っていうか、返信の必要があるのかと疑う程の…ごにょごにょ。

もう明日には新入社員が来ちゃいます。
今年は忙しすぎて荒んでるので、あのフレッシュな勢いある新人の風に耐えられそうもありません。
私は隅っこの方でカリカリ仕事に打ち込んで、見なかった事にしようかと思うよ。

comment

Secret

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
