スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てきとーだな。

スネオヘアー。

有志会のPWが4月3日から変わるって書いてあったと思ったんだけど。
昨日、何度もアクセスしたのに全然入れなくって。
もしやと思ったらPW変わってませんでした。

てきとー…。

月面着陸の返金。
やっと受け取りました。為替でくると思ってたから現金で来たのは手間が省けて良かったけど、何も2,000円札を2枚入れてこなくてもー。

そりゃあね、両替もさ、○枚まで手数料無料とかなんとかあるだろうし、4枚数えるより2枚数えた方が間違えも減るしね。
うん。
わかるよ、スタッフのご苦労も。
だけども、ハズレて返金で、手数料も引かれて、2,000円札でって来たら、なんだか一気に寂しくなりました。
使いずらいね、このお札。(あ、スネオのせいではないね。)

早く手放したくて、近所のスーパーでさっさと使ってしまいましたよ。とんだ出費だ。

あとはFC限定の月面着陸だけどもね。
当たるわけない。
キャパがもうどーしよーもないもん。
FC限定だったら、思い出の場所とかもうどーでもいいんじゃないか?と思うのは私だけですか。
FCのみんなに聴かせてくれよー。
ダメなのー?ねぇ、ダメなのかなー??

ファンあっての10周年じゃんかー??
FC入って応援してるみんなに楽しんでもらおうよー的なさ。
下北じゃ200人も入れないんだってばさ。

ってか、FC限定だと200人も集まらないよって事かいな。

結局、FC入っててもチケット取れないんじゃ、入ってなくていいんじゃないかと思うわけ。
去年の下北チケット争奪戦も悲惨だったけど、今年もなんとなくしっくり来ませんよ。

comment

Secret

チケット争奪

チケット?
大変だよ。今年に入ってこっちは全廃ですよ
ヤフオクでチケット12万とか付きました。俺にどうしろって言うの・・・

どうすればあたりますか?教えてください
あたる人がうらやましい

12万?!

オトナの力、見せ付けちゃう?
もぉ出しちゃったらいいじゃん!(笑)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。