スポンサーサイト


最初は笑いました。

例の裸の件。

会社についてネットを立ち上げた時に飛び込んできたYahoo!ニュース。
わいせつ、逮捕。ってきて、速効スマ友に事実確認のメールをしたもんです。

子供か女の子か襲ってしまったのかと一瞬おもったけれど、まぁそれはないしなと。
あとから酒飲んで脱いだって知った時、笑ってしまいました。
あ~ぁ、つよぽんたらおバカだなぁー!!って。

そしたらさー。
家宅捜査とかなんとかかんとか。
移送されるときのカメラのアングルとかとか。
もう人殺しちゃったみたいな、うん。
大事になってきてて、やっと色んな事がみえてきて恐くなって、あわわわわ・・・・。
容疑者って呼ばないでー!な心の叫び。
逮捕されちゃってるから容疑者なんだけども。。。
だからって、○○メンバーってのも嫌だ。

ってか、5人中2人逮捕って、もうSMAP終わりかとも思ったけども、どーみても酔って自宅と思って洋服たたんで開放感~~~って感じだからね。
仕方ない。
済んでしまったことは仕方ない。飲みすぎはやっぱりいけない。
でもでも。
大袈裟に騒ぎすぎな気もしなくはない。

とにかくだ。
見せようと思って見せた感じではないし、酔っ払いで抜いでる人なんて山ほど見てきてるもんで。
どーか許してあげてくれないものかと思うわけです。

友達が言ってた。
剛の裸はわいせつではない。あれはゲージュツだ!! と。

なるほど。(笑)
できれば拝みたいくらいですもの、ね。

今はこんな余裕だけども。
あの時はなんか知らんが、涙目になって剛が心配で家に帰らなくちゃ!とか思ってました。
同僚にメールしてても、文章に余裕がないのはなぜだ?と聞かれた程。
その日は残業予定だったけれど、速効家に帰りましたよ。
テレビ見ながら心配で心配で心配で心配で…疲れてそのまま床で眠りこけて、気づいたら朝の6時半。
お風呂も入らず、6時半。

そんな日でした。

でも。
剛の会見といい、慎吾の謝罪といい。
SMAPの結束力を感じて安心しました。
自分の言葉で一生懸命話そうとする2人。
カッコ良かった。
大人になったよね、慎吾。あんた、すげーカッコイイ。あの謝罪は半分剛に向けたメッセージだろうよ。
俺、待ってるから。許すから。みんなに許して貰うから。っていう、剛に向けたメッセージ。

友情って最強の愛だ。
だから好きだよ、SMAPは。

comment

Secret

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
