スポンサーサイト


呼ばれたクツ。

――結局、買うんだよ。

見つけちゃったんだから仕方ないじゃん。

――我慢するって言ったのに。

迷ってる間に売り切れちゃうのっ!

(心の葛藤。)



クツをね、探していたんですよ。
ベージュで爪先が丸くて可愛らしいカンジの。
柄はえげつない感じのがいい。

そしたらあったんですよ。まさにそのクツがっ!

買うしか。
今買うしかない!って思ったんだけど、カリスマ美容師のトコ行ったじゃないですか。
だから、かなりの貧乏具合で、それはそれはステキな残高。
そんなんで買うのか?と。

でも。
春夏モノで、今の時点で現品限り。
もー入荷ないっていうんだから仕方ないじゃないの。
買ってくれってクツが言うんだから。
私にどーしても履いてくれって。

そこまで言われちゃぁ、私だってOLの名にかけて買わない訳にはいかないじゃない。

で。


お買い上げ。。。


何やってんだか。


でも。
必要なものなんだもの。
私が明日生きていく為に、絶対必要なものなんだもの。(←大袈裟)

ショップのオネーサンが言うんです。
「これ、履き易いから人気なんですよねー」って。
あ~わかるわかる。私も一目ぼれだもの。

似た様なのを何種類かだしてもらって、あーだこーだと履き比べて、やっぱりこのクツが1番ぴったりフィット。
実は、ちょっと迷ったものもあって、「誰かぁ~最後の一押ししてくれよ~!」って思って。

「こっちがいいんぢゃない?」

ただそれだけ言ってくれれば良かったんだけど。
誰も言ってくれないんで、ショップのオネーサンに言ってもらいました。(^^ゞ


闘うOL、これで明日からも生きていける。あー良かった♪
必要なクツ。

comment

Secret

同感。

「『今』これを買わないといけないのよ~~~っっ!」って気分ですよね。ひとめぼれ。
かわいいのゲットしましたね~

WANONANOの靴ってどれも履きやすいし(たまにハズレもありますが…)なんといってもデザインがいいから私もファンです☆
いいなぁ~春物。今年はガマンの子です。
履き倒して靴冥利につきさせてあげてくださいませ♪

同志よ。

あぁ、ここに同志がいたとわわわ。
でしょでしょ?!かあいいよね~♪

このデザイン、あんまりないぢゃないですかっ!
レースのついた先っぽ靴下をひらひら見せたりして履いたらとってもかあいいんですのよ。
ショップのオネーサンがやってみせてくれたんだけど、あ~やりてぇ。年甲斐もなくやりてぇ~って感じだった。

できるだけ長く履くわ。大事にするわー。

#ちはるんちゃん、みくしぃやってる?


えー、今更みくしぃはじめました。お心当たりの方はご連絡を。
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
