

スネオヘアー 月面着陸vol.3番外編 FC限定が当たったんだよ。

2日連続スネオヘアー。

SMAPは4日連続とかね、やるけどね。こっちは席があるから楽勝。
スネオはライブハウスだからずっと立ちっぱなしでね、足にきちゃうんだよね…。

FC限定なだけあって、リクエストが多かった曲をいっぱいやってくれたのかも。
あんまり聞けないtwoとか。
でも、やっぱり私が聴きたくて聴きたくて仕方ない曲は入ってなかった。
またオアズケ。

でも、アオイソラが聴けたしね。これを歌ってる時のスネオはカッコ良かった。
すげーカッコ良かった。
歌声に感動して、泣くかと思った。
だって、あまりにも歌い上げるもんだからさ。
前、あんまり歌いあげないようにしてるって言ってた事あって。
けど、スネオがすごーく気持ち乗っけて歌ってくれると、ほんとに伝わるんだな、音楽って…って思うわけですよ。
スネオ、すごいや。

でも、なんか。
FC限定っていうスペシャル感はあんまりなかったんだけど、それは曲のセレクトで感じろって事かな。そーですか。

MC。
草なぎ君じゃなくて、木村拓哉のドラマで~のくだり。
川崎に車取りに行ったら思い出しちゃったドラマ。
あれはたぶん、「若者のすべて」だと思うぞ。ミスチルが主題歌だったし。
それ、みてたんだ。覚えてたんだ。
スマファンの私は、そのドラマすっかり忘れてしまいましたよ。

曲、大丈夫??ってすごい気にしてたスネオ。
なんだかいいよね、その不安そうで危なっかしい感じが。

色々思うところがあるみたいだけれど、まだまだ良い曲いっぱい産み落として下さい。
心地いいメロディーだけで、明日も頑張れる気がするんだもんよ。

やっぱりライブはいいっ!!
あひるちゃん×黒ラベルっ!!(謎)

comment

Secret

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
