

とててて。

20090713143606
今日は渋谷のDoCoMoショップに、Nー08Aのマイセレクトモデルを見に行ってきました。

ラメの具合とか、模様の具合とかを確認。花模様がいいかなって思ってたけど、本物みたらハート柄も捨てがたい感じ。

そのままトコトコ青山をお散歩。
昼間にこんな所を歩くなんて、なぜか贅沢気分。

途中、花畑牧場カフェを見つけたけど、なんだか怖くて入れませんでした。

今日もいい天気…ってか、怖いくらい日差しが突き刺さります。そして強風。
少しでも日陰をと思いながら、探して歩きました。

もう、確実にシミとか気になるお年頃です。
それなのに日傘はささない主義。

それが敗因なのかもしんない。


さて。
木陰で一休みしつつ、ここから新宿へいくか渋谷へ戻るか悩み中。
都内はどこまででも歩ける気がします。
だって、街並みが楽しいんだもん。

comment

Secret

沼津の商店街通りを歩くのも楽しいよ
こちらも強風&熱風(^-^;;)

沼津の商店街には、何か面白いものとか、目につくものとかあった?
知らない街を歩くのって、プチ冒険気分だね。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐リンク&他
プロフィール

Author:皆樹-minaki-
◆◆◆◆ 10/13 ◆◆◆◆
相変わらずあちこちに痣。
なんで?
最近、映画をよくみます。
邦画って気分転換にいいかも。

最近の記事
最近のコメント
カピバラさん。

カテゴリー
闘うOL生活★QRコード
QRコード
RSSフィード
Amazon
